大安吉日の任務 | 。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

☆ネイリスト。・*hana*・゚の
三毛猫ムゥちんと息子ユズポンとネイルのお話☆

今日は大安吉日

弟の結納なんだー
そのため両親は昨日の朝から関東へ
昨日は東京観光して今日は彼女の実家のある宇都宮へ

もち!お土産は宇都宮餃子をリクエストしといたから!

そのため昨日から実家のわんこ桜子ちゃんのお散歩係です

昨日はユズポンは保育園だったからひとりで

今日はユズポンと一緒にお散歩係です



ユズポンは桜子ちゃん怖がらずに触りたくて触りたくて

桜子ちゃんもユズポンにしっぽ降ってくれて足ペロペロ

しかしいい天気だ!
もう二人して半袖で散歩係したよ!
夕方は帽子もっていこ!

散歩係が終わったら、母の野菜の苗に水やり係
ユズポンもジョウロの水を触って涼んだよ

ユズポンお昼寝が超スムーズになったよー!
保育園で毎日先生が頑張ってくれたから
抱っこでスムーズに寝られるようになりました!

さ!
ユズポン起きたら夕方のお散歩係しに
また実家へいってきまーす!



Android携帯からの投稿