お客さんとの会話w | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

先日の火曜日ね。


ハナヘアーが、お休みの日に


お店で 塩 作ってたのね。


そしたら、ふらっと車が駐車場に。。。


だれ~


今日お店、休みやで~w


そしたら かれこれ10年ほどハナヘアーに通ってる方が降りてきた。


担当したことないけど、たまにお話する人でね。


ちょっと~、来週結婚するんやけど、根元のカラーどぉ~


見て~ってw


俺 : 今すぐは、染めんでいいけど、来週は、目立つやろな~


なんて、会話しながら、何してんの?


と。。。


塩 つくっとんねんw


あ~ブログ読んでるで~


まじか~


ほんで、あたしも脱洗剤やってんねん!


おおぉ~! どや? いいやろ?


うん、疲れてそのまま寝た日でも、全然べっとりせーへんわ!


でも、あのあれ、、、洗わないバスタオル から見てへんわ~・・・


あほか!


毎日、書いとんねんから、見ろ!あんたの役立つ情報満載や!


うん、見る~。。。


で、ふと、俺の車に客人の目が。。。w


あ~~~~!




目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記





もしかして、あれ~???


洗ってないバスタオル。。。w


おおぉ、そやw


え~~~!匂ってみる~♪


ええで~w


おそるおそる・・・(爆


わぁ~!


え~~?!


臭くない~♪


つーか、いい匂いなんだけど~☆


せやろ!


俺を誰やとおもっとんねんw


仙人やぞ(爆


んじゃ、また予約の電話してや~


うん、わかった~


じゃぁね~♪


お天気のよい、休日でしたとさ。。。


ポチっとしとけよ~!w


あっ、今日も聞かれたけど、ポチしてなんかなるの?ってw


おお~なるんじゃい!


画面は、日本ブログ村にいくだけやからただ押せばいいねんで☆


3つとも押すの?


できる限り押してくれ(爆



読んでね♪ → 手選別へナ



hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村


サンプル・hana henna 資料等について