洗剤を使わないということ。追記あり。 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

さて、これはなんでしょう?

日本初!純国産 へナ hana henna 日記-P1000153.jpg


今日も朝からサーフィンに行ってきました♪

サーフィンの時は、いつもこのバスタオルを使っています。

海からあがって、ポリタンクのお湯を浴びて、タオルでふいて、写真のようにハンガーにかけて、車の中に。。。

そう。

かれこれ2、3ヶ月ほどこうやってまた次の日に使います。

臭くなったり、変な色?wになったら洗おうかなぁ~って思いますが、一向に臭くなりません♪

今朝、スタッフに言うと、え~!って(笑)

で、スタッフに匂ってもらいましたw

恐る恐るなスタッフ(爆)

匂ったあとは驚きの表情(笑)

ホントだ…

全然匂わない…

(@_@)

タオルだけじゃなく、体も洗剤使いませんので♪

洗剤ってね、一時的には、除菌されるかもしれませんが、ホントに一時的(笑)

すぐに雑菌が繁殖します。
だって、善玉菌がいないんだもん。

だからまた臭くなるw

当たり前な常識って大概間違ってますよ~♪

きったね~!
って、思ってる

そこのあなた!

自分で試したこともないのに、今までの小さな知識で判断しちゃダメよ♪

まぁ、騙されたと思ってやってみ☆

今の常識変わるから(笑)

NEW hana henna 購入はこちら
 クローバー





NEW ハナヘアーのHP
はこちら 音譜








NEW ランキングに参加してます♪


  よかったらポチっとしてねアップ





      ↓↓↓↓↓↓




         




          にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




          にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ




          にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ




          にほんブログ村