溢れ出すもの。 | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

溢れ出すもの

長いながい時を経て

ひとめぐりするもの。


そこにたどり着いた時

信じられないような大きなパワーが

エネルギーが溢れ出す。



あたたかく、幸せなエネルギー(*^_^*)



もうもう、気が付けば、勝手にお顔がゆるゆるにこにこ^^しちゃっているような。



誰にでも、そんな場所がある。



誰にでも、魂で結ばれた、大切なひとは、

必ず、必ず、いるんだよ。




ミラクルは、いつも、

たくさん、たくさん、降り注いでいるんだよ。



天から降り注ぐ、ミラクルに、気づき、キャッチ出来るよう、

心を、想いを、行動を、言葉を、

きよめて

透明に

歩んでゆこう。



神様からの愛、天からの愛を、

感謝と共に受け取り、

この世界で

大切に

生かしてゆこう。




今日も素敵な一日をきらきら天使きらきら


愛をこめてラヴラヴ



「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村