”愛はきっと奪うでも与えるでもなくて 気が付けばそこにある物。” | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

愛はそこにあるもの

”愛はきっと奪うでも与えるでもなくて

気が付けばそこにある物”



沖縄に住む、自然界を愛する素敵なお友達が、

ミスチルの『名もなき詩』のこのフレーズを

先日ブログに書いていました。



屋久島から東京に戻って来て

ずっと体調の優れなさが続いている中で

次々に大きな流れが起こって来ていて。

一瞬、一瞬の、自分の想いや選択を意識し

その流れの中から生まれている気づきや変容や、

学ばさせていただいていること、

与えられていること(体験)に感謝しながら

歩み、進んでゆく中で、



”愛はきっと奪うでも与えるでもなくて

気が付けばそこにある物”




という言葉は

本当に、その時まさにピッタリのおとしどころ、というか、

本当に、ほんとうに、その通りで、



友達がこのフレーズをアップしてくれていたそのタイミングと

いつも必ずどこかで繋がっている嬉しさありがたさと


もうもう、いろんな感謝でいっぱいです・・・。





私は、私たちが神様からすごく愛されていることを感じていて、

空気の中にも

植物たちの存在の中にも

その愛を感じていて


だから、

この人生、この生命(いのち)を使って、

どう、神様の愛に応えてゆけばいいんだろう、

何が出来るんだろう、

何の為に生まれて来たんだろう、

って、

ずっと、ずっと、それが心にあって。




地上に、身体(からだ)を持って生きている、と、

いろんな、愛があるよね。



1つ、1つ、どれも皆、やさしく、幸せな、愛。

恋愛で生じる、感じる、悲しさや苦しさが時にあったとしても、

それすらも、

それだけ誰かを好きになった、愛したからこそ感じる、

その根底にあるものは、幸せなもの。

やさしいもの。うれしいもの。




原点に戻ると

何もかも、みんな、ミラクル。

たのしいこと。

うれしいこと。



そんな、こんなを、私は、花たちに、フラワーエッセンスに、

本当にサポートしてもらっています。

ありがとうございます!☆




今日は、どんな、体験を、学びを、与えられ

成長してゆくのでしょう。


わくわくキラキラ

今日も素敵な一日をきらきら天使きらきら



愛の中でラヴラヴ



「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村