ダブルレインボー☆満月☆ | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

虹

昨日の夕方、夕立の後に現れた大きな虹。

しかもダブルレインボー!!!レインボーレインボー



虹2

今晩の満月も綺麗だね満月


先月の満月からの1カ月、

本当に大きな出来事が続いた大きな流れの中で、

昨日の虹にとってもとっても美しい光と共に

”一段落”を感じていました祈り




今日はアラスカンのリサーチエッセンスのボトルを1つ開封して

新しいエッセンスを飲んでみています。

すごく善い感じスキ




流れを信頼して、

それに加えて自分がどうしたいのか、の、意図を大切にして、

光を胸に

進んでゆきましょう。



たった一度の人生、

大切に、本当の自分を生きようきらきらきらきら



いつも、本当に、ありがとう。



引き続き素晴らしい満月の夜をきらきら天使きらきら


愛をこめてラヴラヴ



「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村