あけましておめでとうございますww | そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

2児ママイラストレーターはなたのブログにようこそ♪
POPでほんわか可愛いイラストや、
そっくりなのにオシャレ!大人カワイイ似顔絵を描いています。
ペタ・コメント・読者登録etc.お気軽にしてくださいね★
イラストのご依頼もお待ちしてます。

1月も下旬に・・・

あけおめですw

生きてますよw

皆様、こんな私とこんなブログですが、どうか今年もよろしくお願いいたします(T▽T;)



最近やっていること

1.美容にハマった。

育児中だからと言い訳して適当だったのが祟り、お肌も内側もボロボロダメダメなことに気づき、

もーさまという名のサンタにナノケアもらい、@コスメで口コミチェック、数年ぶりにデパートに化粧品買いに行き、サンプル・トライアル試しまくり、正しいメイク落とし、洗顔法、スキンケア、とこちらのステキブログさまで勉強して、

肌だけでなくて体内から改善せねば!と、水をとにかく飲んだり、サジードリンク飲んだり、何にでも生姜をちょい足ししたり。

性格的に、ハマるととことんですwそう、オタク体質ですw

お肌は甘やかしすぎもだめなので、やりすぎ注意です。

ただホルモンバランスやストレスが肌に出やすい体質なので、どうにかせねばな~。

また改めて、お気に入り美容関係紹介しますw何ブログだここは。。



2.主婦なら皆しているであろう規則正しい家事

そもそも主婦が毎日やるべき仕事が分かってなかったので(すみません主婦3年目ですw)、一から箇条書きにした後、

もーさまにエクセルで1日のスケジュール表を作ってもらいました。笑

生理中にくじけてからできてませんがwダメやん。

そろそろ表通りに近い生活に戻りたいな~。



3.貯金

6月か7月に引っ越したいので。

でも楽天ショッピングが私を阻む~ヘ(゚∀゚*)ノ



4.「美男ですね」鑑賞。

韓流にもイケメンにも興味ないはずが。。。

再放送でハマり、続きが気になってニコニコ動画で先取りしたら抜け出せなくなったw

7話の最後が好きです。

シネちゃんのWithout Wordsが好きです。


ニヤニヤ(・∀・)

ちなみにシヌさま派ですw



あとは特記する事項ないです。

育児ブロガーイラストレーターです。

ww



一応最近の仕事↓

育児4コマ*新米ママはADHD~ウェルカムボード屋さん、始めてみました~育児4コマ*新米ママはADHD~ウェルカムボード屋さん、始めてみました~育児4コマ*新米ママはADHD~ウェルカムボード屋さん、始めてみました~