【イラスト】最近のひなた氏。1 | そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

2児ママイラストレーターはなたのブログにようこそ♪
POPでほんわか可愛いイラストや、
そっくりなのにオシャレ!大人カワイイ似顔絵を描いています。
ペタ・コメント・読者登録etc.お気軽にしてくださいね★
イラストのご依頼もお待ちしてます。

ウェルカムボード等が落ち着いているので、久々にイラストでも。



最近のひなたん。

もう1歳9カ月です。

とにかく大人の真似をしたい。

いちばん困っているのは、散歩かな~。。

ベビーカーを
押したがる。
育児4コマ*新米ママはADHD~ウェルカムボード屋さん、始めてみました~


まぁ一向に進まないので、しばらく押して気が済んだら乗っていただきたいわけですが、

乗るのは拒む。


ヽ(゜▽、゜)ノ


ゆえに抱っこになるわけですが、

私は高校生の時から腰痛持ちなので辛いですw

ひなたんスリムな方とは言え。。

歩道は歩かせますけどね。車の通る道だと、興味のままに飛び出しちゃって危ない危ないw


クリスマスにサンタさんからもらった三輪車も、

最近は乗るより押す方が好みのようですw