幸せなヒーラーになる☆愛と可能性の法則

自分も愛する。
自分の可能性も信じる。
振り回されない。

人を癒したいと願うあなたが幸せになると
周りの人も幸せに輝く☆彡
あなたならきっとできるから。

お越しいただきありがとうございます。

アロハ・ワレア☆セラピースクールです。

ハワイ語で、

“ALOHA”・・・自分を愛する

“walea”・・・・安らぎ

という意味があります。

自分を愛すると、深い安らぎに包まれます。

愛は光。この世界で最も強い光です。

自分を愛することは、この世界すべてを愛することです。

このとき、

無限の宇宙全体と、

あなたのエネルギーは共鳴し、循環し、

あなたの幸せと、使命を叶えるために必要な情報や出逢いが

あなたのもとに訪れます。


お盆の間も毎日対応しております☆彡

      ベル産業カウンセラーが

        使命を見つけるお手伝いをします!!

        あなたの使命が見つかる通信講座。

       ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こちらです



テーマ:
2万年前のクロマニョン人ってすごい!


今、

福岡県にある九州国立博物館で

ラスコー展が開催されてまして。

行ってまいりました!


娘が、とにかく行きたい、と。

あの洞窟の壁画に惹かれたのだそうですははは


主人も私も行きたくてですね。



良かったです!!いい

感動です。



2万年前のホモ・サピエンスの生活。


まだ氷河期で、

マンモスのいる時代に、

トナカイを狩りしながら生きていた人々がですよ。



なんと豊かな、

芸術的な生活なのでしょういいな




壁画を描いた人たちは、シャーマンらしいです。


シャーマンは、

芸術に秀でていなければいけないのですおお




シャーマンには、想像性、創造性が大切。



しかも、


壁画を描いた特定のシャーマンたち以外の人も、

石や骨を細工して、

道具を作ったり。

その日常道具に、とっても素敵な彫刻をしたり、


骨で笛まで作っていたなんで。


手先の器用さ、

クロマニョン人、もう、すごいです。



氷河期の生活は、大変だったはず。

なのに、


絵を描いたり、

彫刻をしたり、

アクセサリーを作ったり、

音楽を奏でたり。



芸術って、非生産的ですもの。



芸術を好んだクロマニョン人は、


心の余裕があるってことで。


人生を楽しんでいたのでしょうね。


自分の時間を楽しんでいたのでしょうおお



芸術って、自分の中のなにかとつながること

ですものね。



芸術こそ、

人間らしさですね。


クリスタルのある生活で、
創造性、想像性をみがいてみませんか?
アクセサリー作家さん、サンキャッチャー作家さん、
オルゴナイト作家さんにも、ご受講いただいています!

流れ星すきま時間に、自分を癒しながらヒーラーになる
 宝石緑3か月で自信のあるヒーラーになる

  




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰省する(しない)ことで、今の自分がわかる。


みなさん、

お盆はどのように過ごしておられますか?



私は、今年のお盆は、

帰省しないで、

普段どおりに過ごしています。にっこり



昨日は、

主人のほうのお墓参りに行ったり、

主人と娘をプールに行かせて、

私はのんびり家にいました。スマイル



みなさん、お出かけしちゃったのか、

普段ならごった返しているスーパーも、

お客さんが少なくて、ラクチンかもふふ



私の実家に帰省しなかったのは、

帰りたくなかったのではなくて、

父と母の体をいたわるためです。



もう、80代と70代後半の2人なので。

兄の家族4人も帰ってきて、

その上、私たち家族3人が集まると、

動かなくていいよ、と言っても、

私たちのために、動き回っちゃいますからねあせる



というわけで、

ここ数年は、お盆には帰省しないで、

時期をずらして帰省しています。



とはいえ。



今までは、いろいろありましたよ~。



まず、「帰りたくない」んですね、実家に。

何しろ、色々ありましたものでね、幼少期から。

それで、


両親に会いたくない。

会えば、喧嘩になる。

喧嘩している両親のことも、見たくない。

母には、愚痴をこぼされる、それがイヤ。

兄にも会いたくない。

兄の家族にも会いたくない。

兄の家族たちが、のほほんと気を使わないのが、

これまた、すごくイヤ。

両親が、兄を自慢気に思っているのがイヤ。

両親が、私には気を使わないのがイヤ。

私は、気をつかってしまう。

私の主人も、娘も、

兄の家族に遠慮しすぎて小さくなってるのが、

これまたイヤ。


・・・っていう感じで、

もう、何もかも、イヤなことだらけだったんです。


その上、

イヤなくせに、お盆は帰らなきゃいけないと思って

帰ってたんですよ~、


それがまた、ややこしいですよね。



すごいでしょ?叫び



そう、産業カウンセラーの勉強を始める前までは、

こんな感じでした。



でも、今は、

あのころは、自分の色眼鏡ですべてを見てたんだなあ、

ということがわかっています。



その色眼鏡こそ、インナーチャイルドそのもので、

インナーチャイルドが育っていないからこそ、

色眼鏡がはずせないのですね。


でもね、

インナーチャイルドって、自分で育てられるんです。


子どもですから。


子どもだから、

ヒーリングとかって、退屈しちゃうらしい。


インナーチャイルドは、

育っていくと、ものすごいパワーを発揮して、

あなたの一番の味方になってくれるのです。




インナーチャイルドを育てる通信講座です。

流れ星 人の気持ちやエネルギーに敏感な
  ヒーラー、セラピスト、カウンセラー、ママが
  気持ちがラクに幸せになる。
1*認知行動療法やフォーカシングで解決。

2*10種類のワークで、行動が変化。

3*気持ちがラクに幸せになります!


 


 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
波動を上げたい人は、お祭りに行こう!


日本のお祭りは、

もともと、気を高めるためのもの。


お祭りに行くと、気が高まります。


気は、体全体のエネルギー。


お祭りに行って、

体調も、心の調子も、運も良くなる(^^)/


波動を上げたい人は、海に行こう!


そろそろ、クラゲにも注意ですが。

海に行くと、気が高まります。

波動が上がります。


海は、自然と、波動が上がる場所です。

季節を問わず、

海に行くと、気が上がります。



波動を上げたい人は、お墓参りに行こう!

グラウンディングですね。

自分の来し方行く末を考える、絶好の機会です。


今日、

法事とお墓参り、行ってきま~す(^◇^)



振り回されない自分軸をつくる通信講座です。

流れ星 人の気持ちやエネルギーに敏感な
  ヒーラー、セラピスト、カウンセラー、ママが
  気持ちがラクに幸せになる。
1*認知行動療法やフォーカシングで解決。

2*10種類のワークで、行動が変化。

3*気持ちがラクに幸せになります!


 



こちらの記事もどうぞ。


王冠1波動が高いときのサイン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。