参加中です。弱アミノ酸石けん系シャンプー ナチュール ヘアソープ 各720mL | 自己満足♪

自己満足♪

色々と手作りはじめました。作ったものを紹介します。
あとは、子育てや、音楽、映画とか。。。?

弱アミノ酸石けん系シャンプー ナチュール ヘアソープ 現品モニター15名

弱アミノ酸石けん系シャンプー ナチュール ヘアソープ 各720mL

商品名 ナチュール ヘアソープ 各720mL

肌の天然成分であるヒアルロン酸とセラミドを配合した髪と地肌に優しい弱アミノ酸の石けん系シャンプーです。

シーグラス…ヒバマタエキス(海藻エキス)
ローズ…ノバラエキス(バラ科植物から抽出)
カモミール…カミツレエキス(キク科植物カミツレの花から抽出)
ラベンダー…ラベンダーエキス(シソ科ラベンダーの花から抽出)
ヒノキ…ヒノキエキス(ヒノキ科植物より抽出)

メーカー 株式会社コスメボーゼ

各種3名様、合計15名様が当選数です。
種類はお選びいただけません。


弱アミノ酸石けん系シャンプー ナチュール ヘアソープ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COTAのシャンプーがなくなってしまいました。(こちらの記事

あれもよかったけど、やっぱり余分な添加物とかないやつをこれから探して行きたいです。

一緒にお風呂に入る娘ちゃんにもかかってしまうので天然のモノを一緒に使えたらいいなって思います。

けど、せっけん系シャンプーってなかなか自分の髪になじむかが心配です。

そして娘ちゃんは自分が洗われる順番を横でじっとまっているので、私自身は高速で洗わなければなりません。

石鹸系シャンプーって結構丁寧に洗わなければその効果が得られないらしいので、効率よく洗う方法をあみ出したいですね。

お値段もそれなりに高いですしね。

色々試して、質とか香りとか自分に合うものを見つけて行きたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・