八景島シーパラダイス | 自己満足♪

自己満足♪

色々と手作りはじめました。作ったものを紹介します。
あとは、子育てや、音楽、映画とか。。。?

金曜日にパパが平日休みだったので、八景島へ行ってきました!


ここには、水族館と遊園地があります。


遊園地はむすめちゃんがまだ乗れないのでパスですが水族館楽しんできました。


入館してすぐ、白いるかの模型と写真を撮るコーナーがありました。


スタッフの方が撮ってくれてもちろん持参のデジカメでも。撮った後すぐプリントしてくれ、それを気に入ったら1000円で買うってやつです。よくありますよね。。。買わなくてもOKなんだけど、、、買っちゃいました(^o^;)


っていうのも、スタッフの方は一眼レフでかなり連写でとって一番いい写真をチョイスしてくるわけです。


もちろん小道具を使って赤ちゃんさえカメラ目線。出来上がった写真を見た瞬間娘ちゃんがカメラ目線でにこっとしているので、即お買い上げです。



これは持参のデジカメのほうの写真

娘ちゃんはむすっとしてます


あっそうだ、むすめちゃんとおそろいのお洋服でお出かけしました。


水族館には白くまとかセイウチとか大型の動物もいてかなり楽しかったです。


娘ちゃんも見て笑ってましたwww白くまの水へのダイブは大迫力です。


そしてお待ちかねのショー!!


バンドウイルカのジャンプ、白イルカのバブルリング、セイウチの腹筋などなど30分間充実したショーでした!!


が、、、、、娘ちゃん爆睡!!!!!!


まったく見てなかったです。



自己満足♪ セイウチくんはダイエットのため腹筋します!!

自己満足♪ かわいい白イルカがご挨拶!!!


イルカにタッチできるプールもありました!!

娘ちゃんはまだ寝ていたけど、私は大はしゃぎでした!!

白イルカにタッチしたのですが、、、なんか分厚い濡れた布をさわっている感じでした!!



自己満足♪ この子のお腹にタッチしました♪



自己満足♪ ショーからお昼ご飯、イルカのプールまで2時間くらい寝てました。。


最後にイルカの水槽がある施設にはいりました!!そのころには娘ちゃんお目覚め♪

この水族館いったいどれくらいのイルカを飼っているんだろう!!かなりいました!!こんな水族館ははじめてです。



水槽のトンネルになっていてたくさんのイルカが泳いでいました!!

朝7時半に家を出て、8時過ぎに現地について15時前くらいまで遊びました!!

楽しかったです。夏休みのお出かけにおすすめでーす。