生でガブリっ!!◆無農薬ピュアホワイト | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中

はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


最北の海鮮市場のモニターに参加しました★

無農薬とうもろこし「ピュアホワイト」を食べてみました。

朝採りを鮮度保つため立てて発送してくれる気配り゚・:*●´v')*:・゚

このとうもろこし、ただもんじゃありません。

皮をむくと、ほ~らごらんあれ゚・:*●´v')*:・゚


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


まっしろな粒がお目見え★

このピュアホワイト、糖度がハンパない!

スイカが糖度12度、メロンは13度に対し、なんと17度!!

果物超えてるーヾ(o゚x゚o)ノ

そして皮が薄くて生で食べれちゃうんですよ~

鉄腕ダッシュばりの、まずは生で・・・みたいな事やっちゃいました。

ヾ¨)+゚.*シャキっじゅわ~です!!

あま~い♪


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

茹でると少し色がついてクリームっぽくなります。

茹でるとぷっちんぷっちんでかぶりつくと実に詰まった果汁がはねる~!

おぃしーヾ¨)+゚.*こんなおぃしいとうもろこし食べたことないです☆


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

粒も1つ1つデカ!!

はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

ちびはむ嬢、ガブっ!

はむ家、とうもろこし好きでこの時期週に3回は食べてるヾ¨)+゚.*

でもこんな甘さのとうもろこし、今まで食べたことないです。

ちびはむもピュアホワイトおぃしすぎてスーパーで

「白いとうもろこしはないの~?」って。

皆さんがおとりよせしてまで食べたいのわかるー!


生食OK!フルーツのようなとうもろこし『ピュアホワイト』

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ