ロッテのお菓子と一緒にハロウィン仮装パーティ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

ロッテ社に商品をいただき、モニターに参加しています


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

去年も参加したロッテのお菓子を使ってハロウィンお菓子パーティ。

http://ameblo.jp/hamu0112/entry-11361094343.html

今年は幼稚園のお友達と一緒にハロウィンパーティしちゃいましたよ★

みんなかわいく大変身です゚・:*●´v')*:・゚

まだ9月ですが、スーパーではハロウィンのものが続々と並べられて

かぼちゃやおばけが続々!カラフルでこの時期嬉しくなります。


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

ロッテ「エンジョイハロウィーンシリーズ」

9月3日から発売されました。

今年はミルクキャラメルカフカも新たに仲間入り★


ロッテ ハロウィーン


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
大好きなロッテのチョコパイとカスタードケーキ両方食べたいな~と思い

4等分してピックでさしてカワいくデコ゚・:*●´v')*:・゚

ハロウィンのピック探してもなかったのでマスキングテープで作りました♪


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

カフカ、あまったチョコパイ&カスタードケーキ、

おうちにあったパイの実とコアラのマーチの小分けパックがあったので

かわいい袋に詰めて。



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
ハロウィンパッケージのお菓子は

トリックオアトリート♪のおやつのプレゼントにもいいですね+.★(*'v`pq).*


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


仮装してパーティーなんて初めてだったのでみに&ちび大興奮!

めっちゃ楽しそうでした~ヾ¨)+゚.*

ハロウィン何するかまだ決めてない人ー!

仮装してお菓子を持ち寄って、それだけでたのしー★

気軽にハロウィンパーティを楽しんじゃぃましょう♪


レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ