あっためなくてもおぃし!カゴメ「タコライスソース」 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

カゴメ様のモニターに参加中
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

カゴメタコライスソース を体験しました。

もうすぐ梅雨、そしてその次はあっつぅ~い夏が来ます★

去年耳にタコが出来るほど聞いたフレーズ「節電」

もちろん今年もなるべく電力を使わないで生活したぃなぁ~と。特に日中ね★

はむ家はいち早く扇風機を購入し、夏に備えています。

最新のDCモーター搭載の扇風機は電気が月20円!と驚きの安さ!!

電力に惹かれてつぃつぃ買ってしまいましたヾ¨)+゚.*でも結構な値段しましたヨ^^;

そしてごはんも節電!!

皆様、タコライスってご存知??

ミートソースをサルサ風にした沖縄グルメなのですが、

6、7年前沖縄に滞在した時は結構な頻度でたべてたな~。

最近本土でも見かけるようになって「やっときたか!」ってカンジです+.★(*'v`pq).*

カゴメ「タコライスソース」はあっためなくてもおぃしく作れちゃうんですよぉー!


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

目玉焼きを焼いて


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

あったかいごはんの上に刻んだレタスをのせて

ソースをのせて目玉焼きのっけて完成♪♪

超カンタン゚・:*●´v')*:・゚


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

温めなくていいのか?と思ったのですが、

いざ食べてみるとあっためなくてもおいしー!

むしろ夏にはちょうどよさそぅ+.★(*'v`pq).*

スパイシーでチーズの風味が本格的♪

沖縄の味やー!


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

オール電化は17時まで電気が高めなので、

極力17時以降にご飯作りしてるのですが

あまり凝ったメニュー作るとごはんの時間がずれちゃうんですよねʅ(。◔‸◔。)ʃ

カゴメ「タコライスソース」ならごはん炊いてトッピング用意するだけやもんね!

かなりの時短メニューだと思います★

スタミナ満タンで夏バテにもよさそぅですよね゚・:*●´v')*:・゚

今年は「あっためなくてもいい」ごはんを中心に節電を心掛けたいな~!

皆さんもぜひ食べてみてくださぃね♪


タコライスソース

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


ドクターシーラボ