男同士で・・・。 | 無添加 ハム工房古都のブログ

無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!

皆さんの温かい、お気持ちで毎日毎日

、誠に恐縮ですが、ポチッと押して頂け

ると嬉しいです!!


食生活・食育ブログランキングへ

 

 

【男同士で・・・。】

 

ハム工房古都京都市東山区今日

 

天気は、晴れです。晴れ

 

今週今日からソーセージ作りの毎日

 

です。ニコ

 

そして、試作もあり・・・。ほっこり

 

週末の土曜・日曜には、マルシェもあ

 

り・・・。ほっこり

 

今週もみっちりとスケジュールが埋まっ

 

てます・・・。

 

今月は、そんな状況が続いてますが、

 

7月から取引き始める方男同士

 

で、先日食事をいたしました・・・。ナイフとフォーク

 

男同士良いものですね・・・。ニコ

 

食事をこうして取引先の方とするのは

 

ハム工房古都初めて・・・。ほっこり

 

改めてその方思い人柄感じ

 

本当にご縁頂きまして良かった

 

て思わせて頂くことができました・・・。

 

そして、男同士・・・。ニコ

 

いつもグループ食事会が多くて・・

 

・。ニコ

 

しかも女子いつも多いんですが・・

 

・。あせる

 

男同士も良いです。!!

 

また、その方との話し話題好き

 

なこと少し似ていて・・・。

 

永く付き合っていきたいと思いました。

 

来月からまた楽しみ増えましたクローバー

 

山内啓輔

 

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/
 

 

皆さんの温かい、お気持ちで毎日毎日

、誠に恐縮ですが、ポチッと押して頂け

ると嬉しいです!!


食生活・食育ブログランキングへ