無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!


テーマ:

皆さんの温かい、お気持ちで毎日毎日

、誠に恐縮ですが、ポチッと押して頂け

ると嬉しいです!!


食生活・食育ブログランキングへ

 

 

【無添加マルシェでした!】

 
ハム工房古都京都市東山区今日
 
天気は、晴れです。晴れ
 
ハム工房古都は、日曜日ですので、
 
休日休み頂いてますクローバー
 
ので、今日は、息子お出かけです。
 
少し体を休めリフレッシュさせて頂き
 
ます。ほっこり
 
昨日は、無添加マルシェ出店
 
変暑い日でした・・・。あせる
 
午前中は、比較的ゆっくりとした時間
 
流れてましたが、午後から知人
 
友人お店お客様会社関係の方
 
沢山来て下さいましたニコ
 
大変暑い中に来て下さいまして
 
当に有り難くて・・・。ほっこり
 
感謝に絶えない日となりました!!
 
無添加マルシェ2回目・・・。
 
 
まだまだ、集客力無いけれど
 
り続けたい・・・。ニコ
 
「どうしたらもっと盛り上がるの?」
 
ハム工房古都の答えは、
 
「やり続けること!」
 
ハム工房古都のこれまでの経験から
 
出た答え・・・。ニコ
 
「想いを持ち続けて、やり続ける!」
 
なかなか苦しいですが、それが答え
 
かなぁ・・・。
 
そんな話をしてました、昨日!
 

山内啓輔

 

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/
 

 

皆さんの温かい、お気持ちで毎日毎日

、誠に恐縮ですが、ポチッと押して頂け

ると嬉しいです!!


食生活・食育ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

無添加 ハム工房古都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。