ラーメンにパイン!!!☆パパパパパイン☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

昨日は、お友達が行ってみたいと前々から言っていたこちらに行ってきちゃいましたよぉアップ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キラキラパパパパパイン キラキラ


西荻窪から徒歩3分くらいのところにありますぁげ㊤


ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ
箸入れとか調味料入れもパインpineapple*

お水のコップまでもパイン色笑

(普通のお水ですよぉ~~~sei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
パイングッツも売ってますキラキラ

(トトトトトイレパンダ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

お友達が頼んだのは・・・


キラキラパイナップル 塩つけ麺キラキラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

私が頼んだのは・・・

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

キラキラパイナップル 塩ラーメンキラキラ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

見てください↑


パインがしっかり乗ってますsao☆ドキドキ


お味は・・・程よい酸味があってと~~~ってもおいしかったですよ亜友未


こちらのラーメンはすんごくはまる人と全然ダメって人とわかれるようですが・・・

私はけっこう大好きな味ですズキュン★


・・・と言っても、初めての味でとっても新鮮でしたハート

この煮たまごもパインの味がするんですよぉアップ


麺は細麺ですねぁげ㊤


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

そして、感動したのがこの分厚いチャーシューうきゃドキドキ


コレがちょ~~~おいしいの目がハート顔

とっても柔らかくって少し脂っこいんだけどラーメン自体がとってもあっさりしているので、とっても合うんですすまいる


また食べたいなぁやじるし


お近くの方はぜひぜひ1度食べてみてくださいねハート



パイナップルラーメン屋さん パパパパパイン ラーメン / 西荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5