美脚効果抜群!3wayニーハイブーツ☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

流れ星夢展望ファンサイト応援中 流れ星


選べるヒール9cm・11.5cm☆3WAYスムースニーハイブーツ

こちらの美脚ブーツをお試しさせていただきましたきゃドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
私がお試しさせていただいたのは・・・


9センチヒールのキャメル色やじるし

私が撮った写真だとちょっと薄めにうつってますが汗


生地がと~~ってもしっかりしていて、とっても高級感があるんですハート




ごくごくフツーのOL Risaのブログ
延ばして履くとこ~~んなに長いんですよぉsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ
横から履いた感じと折ったときキラキラ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ
パンツスタイルだとこんな感じキラハート


足がとっても長く見えますきゃドキドキ
9センチもヒールがあるのですが、前も高くなっているので全然足が痛くならないのも気に入りましたぐぅ~。

こちら・・・お値段もと~~ってもお手頃なんですよラブー


今年の冬は大活躍してくれそうですぁげ㊤




流れ星夢展望株式会社 流れ星