健康で美しい髪に!HARICOC TRIトリートメント☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

流れ星HARICOCファンサイト応援中 流れ星


こちらをお試しさせていただきましたきゃドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

キラキラHARICOC TRIトリートメント キラキラ


なんか私の好きなデザインアップ

見た目からしてオーガニック感がありますよねやじるし


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

パラペンやアルコール、香料、着色料はもちろん無添加亜友未

めざしたのは赤ちゃんを包み込むような優しさハート


ライバルは美容液!というくらい潤いあふれる髪へと変わっていきますsao☆ドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
さっそ~~~く使わせていただきました亜友未


従来のトリートメントのようなぬるぬる感が全くないですsei

これでほんとに大丈夫なのかな!?と思うくらい髪に浸透しているんですね目がハート顔



私は乾燥やパサつき感が気になってまとまりにくい髪質なのですが・・・

こちらは、しっとりしつつハリや弾力は失わないんです↑

しっとしすると頭のてっぺんまでペッタンコになっちゃうものが多いんですが・・・

こちらはハリがあるのにまとまる髪を見事に実現してくれましたハート


頭皮にもとても良いみたいで、マッサージを丁寧にするととってもすっきりして顔もリフトアップされた気がアップ



やっぱりこれからはシャンプー・トリートメントも無添加な時代ですねぐぅ~。




詳しくはこちら → キスマークHARICOC キスマーク