つけ麺・らあめん 竹屋♪ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

ちょっとだいぶ前になっちゃったんだけど・・・(8月15日)


こちらのラーメン屋さんに行ってきましたうきゃドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キラキラつけ麺・らあめん 竹屋 キラキラ



ごくごくフツーのOL Risaのブログ
私はつけめん 塩 太麺


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
塩なのにしっかりお味でとってもおいしい目がハート顔


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
麺もコシがあっておいしかったぁやじるし


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
主人は普通の醤油↑


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こちらもと~~~ってもおいしかったぁアップ


最後はスープ割をして飲み干しましたsao☆ドキドキ



ごちそうさまでした亜友未



つけ麺・らあめん 竹屋 つけ麺 / 花小金井駅東久留米駅小平駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




そうそアップ


帰りに・・・


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
西武園ゆうえんちの花火が大きく見えました花火。


今年は見にいけなかったからと~~ってもうれしかったですきゃドキドキ