クリームがオイルに!?素肌畑 マッサージクレンザ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

流れ星cosme committeeファンサイト応援中 流れ星


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

コスメコミッティーキラキラ素肌畑 キラキラを試してみましたぁアップ


メイク落としとマッサージが同時にできちゃうと~~ってもすぐれものなんですうきゃ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
数字まずはクリームビックリマーク

数字メイクとよ~~くなじませます音譜

数字リラックスしながらマッサージ

数字メイクが落ちたらふわっと軽くビックリマーク


4ステップでお肌がもっちもちにきゃドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
まずはこのバラの香りにと~~っても癒されますsei花



マッサージって毎日したいけどちょっと面倒だったりすることってありますよね汗

そんなときにこちらはとっても便利ぐぅ~。

だってメイク落としとマッサージが同時に出来ちゃうんだもんうきゃ


これなら毎日でも続けられそうですよねキラキラ


美容成分がたぁ~~っぷりなのにハードなメイクも素早く落ちるのもとっても魅力的アップ




あと、クレンジングってどこまですれば落ちているのかが、

ファンデとかだとなかなかわからないですよねsei


こちらは、メイク汚れが落ちる瞬間「ふわっ」と感触が明らかに変化するので、

すすぎのタイミングがすぐにわかるんですよぉやじるし

これは使ってみないとわからないかもsao☆



ぜひぜひ試してみてくださいねsei



素肌畑マッサージクレンザ



ベル素肌畑クチコミブログ ベル