☆七夕ケーキ☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

さ~さ~の~は~ さ~~らさら~~~短冊

part2七夕笑


あいにくのお天気で今年も天の川は見えません天の川



・・・と、主人が七夕ということで、ケーキを買ってきてくれましたうきゃキラキラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キラキラQuatre-Quarts キャトルキャール キラキラのケーキですきゃドキドキ


本店は武蔵小金井にあるのですが、立川にもありますぁげ㊤

うれしかったのが、わざわざ地元でも仕事場の駅でもないところまで買いに行ってくれたことsao☆


うちの駅はケーキ屋なんてないし(あるけどおいしくない←ゴメンナサイ)

仕事場の駅もイタトマしかないそうなんです~~~sei


わざわざ買いに行ってくれてとってもうれしかったぁアップ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ecute立川店限定!「ギャラクシー」


ブラック、ミルク、ホワイトの3種のチョコレートムースを重ね、夜空をイメージしたチョコレートソースに、星に見立てた銀の砂糖を散りばめました!


ちょ~~~かわいくないですか!?


見た瞬間、胸キュンでちょ~~テンションあがっちゃったsao☆ドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
お味もちょ~~~濃厚でとってもおいしいsei

そこまで大人の味って感じもなく、甘党の私にはほんっとにもってこいのお味目がハート顔


でもとっても繊細なんですチュ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キャラメル・ショコラ


コクのあるキャラメルムースの中にチョコレートのスポンジ入り。砂糖がけしたアーモンドとキャラメルのヌガーをトッピングした当店のスペシャリテ


これがまたすんごくかわいいデザインキラキラ

なんかウキウキする見た目ですよねやじるし


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
お味は、甘いんだけどキャラメルのヌガーが少し苦くってこれまたすごくマッチしてるんですズキュン★ドキドキ


アテスウェイロートンヌもそうだけど・・・


こっちはおいしいケーキ屋さんがいっぱいあるアップアップアップ

ここも大好きなケーキ屋さんのひとつとなりましたズキュン★ドキドキ


ごちそうさまでしたんseiドキドキ



読者登録してね   ペタしてね