☆はちみつ生まれの洗顔石けん☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

流れ星ハニッズはちみつクリームソープファンサイト応援中 流れ星


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こちらを試させていただきましたきゃドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キラキラハニッズ はちみつクリームソープキラキラ


なんと100年歴史を誇る養鶏場が作り出したソープなんですうきゃ

天然成分にこだわって研究を重ねて作られた新しいタイプのはちみつ石けんなのです目がハート顔


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
さっそく使ってみましたよぉやじるし

ひらいてみると・・・こんなかわいいヘラが入ってますハート


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
なんかこのまま食べちゃういそうになるんですけど笑


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
その泡立ちの良さとキメの細かさがスゴイ~~~上

ちょっとの量ですんごく泡立ちますakn


肌に泡を乗せても全然落ちてこないんですsei

だからしっかりゆっくりと洗顔することができましたやじるし



そして洗い上がりのもっちもち感としっとり感がとってもよいですズキュン★


またこのほんのりはちみつの香りがとってもリラックスできますsao☆



オススメですよぉ~~~プーさん



藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ


藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ