伊豆旅行レポ☆シャボテン公園 | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

チューリップ黄伊豆旅行レポ☆城ヶ崎海岸へ!

チューリップ赤伊豆旅行レポ☆Cafe CANDY



Cafe CANDYでおなかをいっぱいにした3人は・・・

こちらのカフェのおじさんのオススメで「シャボテン公園」 サボテンに行ってきましたうきゃ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ほんとは左側にチンパンジーがいるんですぅパンジー

ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ
カピパラさんクジャクぁげ㊤

ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
自分のだじゃれに自画自賛seikonatu

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
志村どうぶつ園のこちらもありましたやじるし

でも遊んでなかったよ~~~笑

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
温室がところどころにあるので(さすがシャボテン公園笑とっても暖かいですぐぅ~。


ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
「ほんとだねぇq


ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
「すごいのがいっぱいあるねぇビックリマーク

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ
色とりどりの鳥さんもインコ?


ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ



途中のお土産さんにて・・・

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ぷぷぷラブハート

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ぷぷぷぷラブハートフレッシュハート

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ぷぷぷぷぷラブハートフレッシュハートパッションハートジェラシーハートアクアハート



そして、とうとう・・・


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
カピパラさんのなっちゃったsei笑


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
とっても楽しそうに元気よく歩いてます♥akn♥

ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ

園内はとっても広くっていいお散歩になりましたsao☆


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
「ほんっと、楽しかったねぇドキドキ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
シャボテンソフトクリームを食べたよソフトクリームソフトクリーム


まったく味なし笑健康に良さそうsei

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こちらのシャボテン買って帰りましたkonatu


2時間強くらい楽しめたかなena




そのあと、こちらに寄りましたキラキラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ
伊豆高原キラキラ「ぴのきお工房」キラキラ

中で写真は撮らなかったのですが・・・


ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ

こんなかわいいのがいっぱい売ってましたすまいる

(画像はHPよりお借りしましたキラキラ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
↑コレがチワワンですドキドキ


今回は購入はしなかったのですが、かわいくって欲しかったなぁ上

たくさん作品があったので、かなり長居してじっくり見てきちゃいましたすまいる


さてっと次はお待ちかねの宿ですsao☆




つづく。。。



読者登録してね