伊豆旅行レポ☆Cafe CANDY | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

チューリップ黄伊豆旅行レポ☆城ヶ崎海岸へ!


城ヶ崎海岸を出て、車で5分ほどのところにあるこちらのカフェへおじゃましましたぁげ㊤


ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キラキラCafe CANDY キラキラですきゃドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
店内はこんな感じになっておりますsei

11時ぴったりに着くと、優しそうなおじさんが外までお出迎えしてくれましたすまいる


「ワンちゃんお名前なんて言うんですか~はてなマーク

と、とってもフレンドリーkonatu

こまめもすぐに慣れてしっぽぶんぶんでしたよ♥akn♥


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
女の子「ちょっと待ってねぇ音譜


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
最初にかわいいクッキーをいただいたよくまバイバイ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
私も食べてみちゃったsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
お皿がすんごくかわいくないですか亜友未

きゅんきゅんですドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
このあと、め~~~っちゃ大きいわんこ登場アップ

なんて言うわんこか忘れたけど、人と同じくらい大きいenashika


こまめもビックリsei

大きいわんちゃんが「ワン!と吠えるたびに耳がキーンってきました♥akn♥


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ママさんが頼んだのはこちらラブラブ

ハンバーグハンバーグ

お肉がとってもおいしくってジューシーだったぁぁげ㊤


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
パパさんはじっくり煮込んだキャベツの入ったカレーcurry rice*

こちらも、キャベツがとろーりとろけておいしかったですウマウマ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こまめのゴハンは今作ってくれてるって上

もうちょっと待ってねsei


そして、待ちに待ったこまめのうまうま登場アップ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
チキンリゾットにしてみましたすまいる

こまめはいつもドッグフードだし、こんなうまうまはお初かも!?


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
「そうだよぉ~~~ドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
「よっしビックリマーク


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ものすんごい勢いで食べてますsei


ちょっと多いかなぁはてなマークとも思ったけど、ペロリとたいらげましたズキュン★


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
パパママは食後の紅茶tea

デザートもとってもおいしそうで食べてみたかったんだけど、おなかいっぱい~~~あせる


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
「おいしかったぁena


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
「良かった良かったぁakn


1時間ほどゆっくりして、こちらをあとにしましたキラキラ

12時前には店内はほとんど満席状態sei


こちらに土日に行かれる際は、早めに行かれることをオススメしますやじるし


とにかくゴハンがおいしいキラキラ

お店の方もとっても優しいしオススメのドッグカフェです♥akn♥




つづく。。。



読者登録してね