★new BAN★ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

080626_1958~01.JPG

GG MATESモニターキャンペーンで・・・

アゲアゲ↑こちら、いただきました↑*嬉しいッ☆


メモ汗をニオイをしっかりおさえる制汗デオドラント剤『newBan』シリーズに、『newBanデオドラントミスト』が仲間に加わり、パッケージも新しくなって新発売!
デオドラントミストは化粧ポーチに入る携帯サイズなので、外出先や「汗やニオイが気になるとき」などに気軽に使えて便利です。


詳しくはこちら

http://www.girlsgate.com/tieup/080603_newban/index.html



ほどよい香りがとっても気に入りましたハート

ミストなのに、すごくサラサラ した感じキラキラ
080626_2000~01_Ed.JPG
でも~~~ビックリマーク


私が1

気に入ったのは・・・

このコンパクト

サイズ合格


バックのサイドにも、

すぽっ

入っちゃう大きさですドキドキやじるし


080626_1957~02_Ed.JPG
と比べてもこの大きさキラキラ

やじるし


スプレーだと小さいサイズでも

バッグの中に入れるとやっぱりかさばるもの・・・。


これならポーチにもすっぽり入っちゃうし、小さいパーティーバッグなんかにも入っちゃうよahaha*わーい




コレはこの夏大活躍 間違いなしだなぁアップアップアップ

みなさんも、ぜひぜひ試してみてくださいねラブラブ




にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ  クリック 女の子で汗臭いなんて・・・ノンノンNO!

              なrisaに・・・クリック! ぽちっ口