★レーシック★ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

なんか、私のブログが・・・

ココ右 http://haxi.info/taiken/list.html

紹介されているアップアップ



詳しくレーシック日記書いてよかったニコニコ

けっこう、「参考になりました」ってプチメ&コメもらいました流れ星


これから受けようと思ってる方はこちら→☆

(貴重なメガネの私が見れます笑


参考にしてくださいね星




ちなみに、皆さんが気になるお値段ですが・・・


金曜日手術で188,000円


会社の人にもらった割引券15,000円
その人に入る3万円の半額をくださるとのことで15,000円
医療保険が100,000円
その診断書を書いてもらうのに5,000円

・・・ということで両目で63,000円で出来ましたアップ


今は両目1.5くらいです上



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ  クリック お風呂で目が見えることの喜びうさちゃん入浴中

              るん音譜risaに・・・クリック! ぽちっ口