色合いが・・・ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

ムシムシムシ・・・・ッ

暑い・・・

一日座ってると、この時間帯になると足がまじでパンパンになるし、

なんか足がムズムズする↓あせる汗



本日のわたしといぇばメラメラ

①どうしたら貯金が増えるかと計算機とにらめっこ

②チョークアートも絵ももっとイメージを膨らますためにどうしたらいいか・・ノートにまとめる

③ネットで大正時代・明治時代の写真を探して、それを見て楽しむ!!

明治時代とか侍とかでネット検索すると出てくるんだなぁ☆その当時の画像とか写真とか!

それを見るのがまじ好きで♪

プチ暦女かも☆

④昨日書いた絵のアイスクリームがまずそうだって言われてどのうように

修正するか検討~
25歳OL日々成長日記-失敗・・・

ハニートーストにシャーベットみたいなアイスはないか。。

今日もこんな感じで何しに来たのかよくわからなぃ一日。

AM中に仕事は終わりました。


とりあえず自分の趣味&好きなこと~☆それだけをひたすら調べて、書いて、考えてのPMビックリマーク

そんなことしつつお給料いただいてるんだから感謝しなきゃですね・・(安月給ですけど)


今日は実家へ帰宅~♪

ゆっくりしてまた明日からがんばろぉーっと音譜