ぐちゃぐちゃーーー | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

無事ホビーショーが終わり、昨日は起きたり寝たりでぐったり。。

してたけど、なんかぼーーーっと座ってるだけの一日よりもミッキーいろんな人と

出会えて沢山行動できた充実した一日送ったなぁ~となんだか充実感(≡^∇^≡)


昨日の夜は今回の反省会を~

良かったところ・悪かったところを徹底的に話あいキラキラ

次回に役立てよーってことだったんだけど、

悪いとこ。。

おおすぎ!!


これを経験に一歩踏み出してみようと思いますWハート



両親の結婚記念日好祝30周年!!


私といえば引越して約1年~

あんなに最初は綺麗にしよぅって思って毎日掃除してたのに、いつの間にかアトリエに変わりつつあります。
25歳OL日々成長日記 25歳OL日々成長日記

いやー、、、

食卓が。。。絵の具とチョークだらけで収納場所がなくてぐちゃぐちゃ・・・

床にもしまいきれない板&作品が。。。。


収納が沢山欲しいなぁと思う今日この頃。


壁に画鋲をさして作品飾りたい・・・


そんなささいな願望を抱き居つつ、今晩もお絵かきがんばりまーす!!


限界までチャレンジしてみよぉーっとぱんまん