大盛況!! | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

5月7日から9日まで東京ビックサイトでホビーショーというイベントに

アートクラフトコネクション

として母親でもあり師匠でもある先生と一緒に出展しました!


6日は雨の中、納品~

荷物沢山・・☂ฺでさむかった・・・



7日・8日は仕事の為、立会いできず。。。

大盛況だったそうです。


パピー&マミーはバタバタ。。大変だったみたぃですあせる

あんまりねれてないっていぅからめっちゃ心配・・・・


私というと、昨日は大爆睡あせる!!

なにかイベントがあるっていうとすぐに寝てしまう緊張感のないやつです↓


9日☆

やっと本業も休みをとれ、ホビーショー立会いできました音譜

いゃいゃ土曜日ってこともあって、めっちゃ混んでましたドキドキ

バタバタだったけど、体験をしてくれた方や私の書いた絵を購入していただいた方、




25歳OL日々成長日記-ホビーショー




まじで感謝してます☆アップ




自分の為に書くのもいいけど、誰かに買ってもらったり、プレゼントで渡そうと思ってます~

っていってもらぅとやっぱ嬉しいし、がんばろって思えたし、気が強くないとそうゆう世界でもやっていけなぃことを改めて感じたそんな一日でした晴れ


今年は自分の為にも変われたらいいなーと!

アートクラフトコネクションの一員として活躍できたらいいなぁーと!


家族全員でがんばってまーす!!!!

チョークアート  MIYUKI'S CHALKART COLLECTION

として活動開始です!!




今新しいペイントをマミーと思考中!!


またご紹介したぃと思いますお月様


25歳OL日々成長日記-チョークアート 25歳OL日々成長日記-チョークアート 25歳OL日々成長日記-ホビーショー






やる気のある今日は、お絵かきナイト~

がんばらナイト~ (笑)星