☆日暮里☆ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

あせる念願の日暮里 布問屋めぐり~してきましたヾ(@°▽°@)ノ


布の相場がわからないけど・・

布とかボタンとか革とかいろいろ売っててたのしかったすげ~
25歳OL日々成長日記

こんなにかっちゃぃました!!

アクセサリーでも作ろうかとぉ!!


昨日は飲んで帰宅したせいか・・・

なんにもやる気が起きなくて、結局ぐぅたら・・・


昼間はおかんと美容院&まつげエクステへ~マイメロ


最近は昔の若気の至りのせいで顔中シミだらけッ↓

アンチエイジング

でもしよぅかと・・・・


年齢にゎさからえませんねパンチ!


ちょーーーど旦那のおにぃさんからいぃパックを頂いたので今晩試してみようかと

検討中☆♪


☆今日の一枚☆

こうゆうとこだけ典型的A型で頭の固い私。

アイディアとかもありきたり~


これだ!!っていぅアイディアなんか浮かばないけどとりあえずかいてみた!!


ここからどうするか・・・・


徹夜で頑張ろぉ~♪チョークアート


25歳OL日々成長日記-チョークアート