のんびりDAY♪ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

今日はのんびりデェィ☆
土曜日出勤の上、やることない一日・・・



会社にくると息苦しくなるこの頃です。
ネット検索してみると↓
【ストレスでなりやすい】
って書いてありました。


この会社に六年もいるなんて、自分でも思ってなかったけど。
周りの人にゎかなり恵まれてるって思う今日この頃。
みんないい人だし、仲良しだし、気があうし、
それが楽しくて、やめれなぃのかなーとも思ぃます。


水曜日ゎおかんと津田沼にある創作料理食べました!
タイ料理がメインで、めっちゃおぃしかった☆おススメ!ラブラブ


ホビーショーが終了して、あたしの書いた虹の絵が行方不明になって
しまぃました。
水曜日実家へ帰って探したけど、なかった・・・
自宅にもなかった・・・
みんなに波が嘘くさいとか、色々言われましたが自分的に写真でも飾ろう!
写真立にしようと思った作品だったので、かなしぃです。
家がぐっちゃぐちゃで、探したらあるかもだからちゃんと今晩さがそうと思います♪!
25歳OL日々成長日記-チョークアート 虹これなくなりましたあせる


しかも!!!!


最近頑張ってお絵かきしてるからかYAHOO検索 チョークアートで自分のHP
さがすと一画面目の上から8番目にでてくるようになりました☆
むふふ~がんばんべっ☆


あっ!
こないだ昔使ってた香水みつけてかっちゃぃました☆
いぃーにぉぃだし、やすぃし☆