あんにょんドキドキ



3/28-30 ソウル旅では、一緒のお友達が初ソウルってこともあって
便の良い明洞に宿泊することにしました







だったら・・・ここだよねー!



ロワジールホテルソウル明洞



以前このブログでもご紹介しましたが( → ★ )
1月末にOPENしたばかりの日系ホテルなので、
なんとなく安心でしょ






場所は明洞駅3番出口直結。
ミリオレの上(3階以上)なので、外からも見つけやすいよね



↑ホテル1階入り口とミリオレが繋がってるから、
ミリオレで閉店ぎりぎりまでお買い物して、
そのままホテルへ帰るなんてのもできるから荷物増えても安心
ちなみにミリオレは、このビルの1,2階までです。









そして、3階がホテルのフロント。



楽天トラベル ソウルホテル予約  のページから、写真お借りしました。








ちなみに館内は、こんな感じです。



お部屋は4-17階まで。





今回私はスタンダードツインを予約していたけど、なんかアップグレードされたらしく
デラックスだかラグジュアリーだかのお部屋になりました 嬉しい。








こちらがカードキー。



館内、お部屋も、無料wifi飛んでます。
パスワードはフロントで言うと、教えてくれます。








エレベーターは3基あり。



ただ、混みあってる時間は、来るのが遅い・・・。
そして宿泊客は日本人、中国人が多めの印象。


エレベーターはルームキーをかざすタイプなので、セキュリティ面も安心







今回の私のお部屋は16階と、高層階~
(高所恐怖症なのに高いところ好き。w)



お部屋に向かいます!


って、廊下長いなー(笑)





お部屋の中の様子は、次に続きますにひひ




ドキドキいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、画像をポチっと1クリック、応援をよろしくお願いしますニコニコ