ソニックガーデン2012実行委員会 第5回全体会議 | 笑顔があればなんでもできる!!取手のハマジ、角田善政ワクワクブログ

ソニックガーデン2012実行委員会 第5回全体会議

2012年7月17日(火)ソニックガーデン2012実行委員会第5回全体会議が開催されましたひらめき電球

(過去の記事)
ソニックガーデン2012実行委員会 第1回全体会議(2012年4月10日)
ソニックガーデン2012実行委員会 第2回全体会議(2012年5月8日)
ソニックガーデン2012実行委員会 第1回ブース委員会(2012年5月24日)
ソニックガーデン2012実行委員会 第3回全体会議(2012年5月28日)
ソニックガーデン2012実行委員会 第2回ブース委員会(2012年6月7日)
ソニックガーデン2012実行委員会 第4回全体会議(2012年6月18日)
ソニックガーデン2012実行委員会 第3回ブース委員会(2012年7月6日)

今回はいつもと違った感じで会議の様子を撮影音譜パノラマでーすヽ(^o^)丿
笑顔があればなんでもできる!!取手のハマジ、角田善政ワクワクブログ-SG2012実行委員会1


数々の会議を経て、今回の会議ではお待ちかねのポスターが披露されました!!
笑顔があればなんでもできる!!取手のハマジ、角田善政ワクワクブログ-SG2012実行委員会3


開催内容については、別ブログに詳しく明記させていただきました☆
開催内容コチラ



今年で8回目を迎えるソニックガーデン!

会議を重ねていくごとに、委員会から全体会議へ要求される課題のハードルも高くなってきていることを深々と感じますDASH!

それだけ、前年よりももっと良い事業にしていこうという意識が全体的に浸透しているといいう証拠なんだと思いますニコニコ

そして同じく、会議を重ねていくたびに、メンバー間の親睦も深まっていきますキラキラ


みんなで「すばらしい事業にしていこう!」という共通意識がどんどん増してきていますグー

facebookアップのために写真を撮影しました~ひらめき電球
笑顔があればなんでもできる!!取手のハマジ、角田善政ワクワクブログ-SG2012実行委員会2

「タグ付け」機能を有効に活用したところ、「いいね!」のクリック数は100件を突破!!

ソニックガーデン実行委員会のfacebookページも有効に活用されていますヽ(^o^)丿

8月25日(土)26日(日)に開催を控えたソニックガーデン2012まであと1カ月ちょっととなりましたが、沢山の人たちが沢山笑顔になれるイベント設営を目指してがんばってまいりたいと思いますニコニコ