ソニックガーデン2012実行委員会 第1回ブース委員会 | 笑顔があればなんでもできる!!取手のハマジ、角田善政ワクワクブログ

ソニックガーデン2012実行委員会 第1回ブース委員会

2012年5月24日(木)ソニックガーデン2012実行委員会第1回ブース委員会が開催されましたひらめき電球

(過去の記事)
ソニックガーデン2012実行委員会 第1回全体会議(2012年4月10日)
ソニックガーデン2012実行委員会 第2回全体会議(2012年5月8日)

第2回の全体会議を経て、取手市商工会の青年部員たちが各委員会への配属が決まりました!!

ソニックガーデン事業では総務委員会、ブース委員会、アトラクション委員会、会場設営委員会に分かれているのですが、本年度はブース委員会の副委員長として委員長の右腕となれるように務めてまいりますグー

この日のブース委員会を迎えるにあたり、委員長と副委員長、そして担当副部長を含めて打ち合わせをおこなったり、5月24日に開催された会場設営委員会とアトラクション委員会にオブザーブで参加をして委員会同士の連携を図ったりなどもしてきました。
笑顔があればなんでもできる!!取手のハマジ、角田善政ワクワクブログ-ブース打ち合わせ


本年度、ブース委員会の委員長を務めるのは取手駅東口駅前でバーを経営する藪口委員長音譜
笑顔があればなんでもできる!!取手のハマジ、角田善政ワクワクブログ-藪口さん

創作ダイニングバー ボランチ Volante


現時点で全体会議にて決まっている事項としては、

開催日:8月25日(土)・26日(日)

開催場所:JR取手駅西口の旧取手とうきゅう屋外駐車場

大まかな開催内容としては、初日はソニックガーデンの原点に戻りビアガーデンを実施し、2日目は子ども達向けのアトラクションをメインとして夏休み最後の思い出を作ってもらいたいキラキラ

いろいろな意見が飛び交い、とても充実した会議になりましたニコニコ
笑顔があればなんでもできる!!取手のハマジ、角田善政ワクワクブログ-第1回ブース委員会

まだ事業要綱としてブース内容が確定しているわけではないので、現時点でご報告できる点は少ないのですが、今年で8回目の開催を迎えるソニックガーデンを昨年以上に盛り上げるため、これからも取手市商工会の青年部員一同、ワクワク精神旺盛でがんばってまいりたいと思いますにひひ