時が止まってる。 | 浜田真実*文筆と朗読「まほろふ舎」

浜田真実*文筆と朗読「まほろふ舎」

昭和の終り頃、シャンソン喫茶「銀巴里」にて歌手デビュー。平成の中頃に、心と身体を整えるボイトレ教室「マミィズボイススタイル」オープン。「声美人で愛される人になる」「説得力のある声をつくる」等出版。この頃は「しげのぶ真帆」名義で、文章を書き朗読もしています。

ある生徒さんと話していて、「お子さん、小学校何年生でしたっけ」と尋ねたら、「真実さん、もう、高校と中学ですよにひひ」と言われてしまった。
ついこの間、「今度、小学4年生になるから」と聞いたような…叫び

別の日、友人に、「赤ちゃん、もうしゃべれるようになった?」と聞いたら、「あのさ、もう小学3年だけど」と言われた。

さらに、いとこの女の子が、もうそろそろ高校に行くころかなと思っていたら、いつの間にか結婚して子どもを生んで母になっていたガーン

いかん、時間が止まっているあせる

何だか、浦島みたいだカメ
いつから、止まっていたんだろう。
何をしていたんだ、私。

まぁ、いいや、時間、止めておこう。
自分時間で生きるしかないな。

時間の流れが、早過ぎるものアップ

*レッスンDVD動画*
★マミィズボイススタイルの1dayピュアボイスワーク
 ~あなたがあなたらしく輝くために~