白玉 | うちのおやつ

うちのおやつ

フードコーディネーター
フードバランスプロデューサー

1児母。育児中

こどもと一緒に楽しめる、体に優しい手作りおやつを日々創作しています。

先日鎌倉へ行った時にものすごーーく美味しいものを食べました(*^^*)

3組待ちくらいで入れました。
待っている間のセットも可愛らしく、店内も冷えすぎずテンションが上がっているところに、、
湯気が出ている、白玉!!!

宇治白玉クリームあんみつ♡の登場です。

すごーく美味しかったです!
とにかく白玉の存在感にやられます。笑

白玉でテンションが上がったのは、小学生の時に友達と作った時以来な気がするな、、笑

隣の席の子が食べていた、かき氷も美味しそうでしたよー✴︎

{5176F239-3B5E-4A69-9421-3999FE0A4C4E:01}

{9B31EF2F-94CC-4C80-876B-E733E30DAA69:01}

@茶房雲母


鎌倉にまた一つ好きな場所が出来た!

o(^▽^)o