楽しい楽しい家族旅行♪① | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

またまたブログが滞ってしまいました
ごめんなさい土下座
先週に引き続き2月の三連休にボードスノボーに行って参りましたDASH!

決して暇な社労士事務所という訳ではありません♥akn♥
そのシワ寄せが先週に続きちゃんと来ていますガーン♥akn♥

でもウインタースポーツは期間限定ですからね
礼耀くんが産まれる前までは毎週行ってましたから
それを考えるとかなり我慢している方でっせ↓*

では、ボート旅行初日の様子をいってみよ!!

向かった先は八ヶ岳

途中談合坂で一休み
礼耀くんはロボットにくぎ付け

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

今回のゲレンデはシャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

八ヶ岳が綺麗に見えました
山が大好きな私としてはこの景色にかなり興奮しました
そしてやっぱ癒されるな~

さて今回のメインイベントは親子ボード

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

ボードが好き過ぎて仕事を辞めて山籠もりした経験のある私としては
我が子とボードを出来る日が来たことがトテツモナク嬉しいですうるうる

初めが肝心かと思って礼耀くんをボードスクールに入れました
他に生徒はおらずマンツーマン

私は近くで見学
最初は頑張って滑る練習をしていた礼耀くんですが
隣で団体のスキースクールの子供達に気を取られて集中できなくなり脱走
焦って追いかける先生

( ̄□ ̄;)おおーい

後で礼耀くんに話を聞いてみると
みんな一緒に練習していたスキースクールが羨ましかったみたいです
まぁ、確かに礼耀くんは子供たちとコラボしたがるからなぁ

でも、スキーじゃなくてボードをさせるぞ
正真正銘の親のエゴですぐわーーーー

近くで見てると礼耀くんの甘えが出るかと思って私は一人ジャンプ台で遊んでみました
仕事を始めてから怪我するとやヴぁいので遠慮していたのですが、高さはあるけれど着地がしやすいジャンプ台があったので超久しぶりに入ってみました
私の場合、ジャンプ台に入る時に怖くなければ着地で失敗することはあまりありません
それにギャラリーもいなかったので思う存分楽しみました
もちろんショボイ普通のジャンプですが・・・

あたいは裏山専門なんだも~ん

さてさてレッスンの成果は!?
★★要ちぇき★★

凄くないスか!!
初めてやったんですよ

私の初日に比べると・・・あはは

きっと近い将来のオリンピックに出場することでしょう♥akn♥
※正真正銘の親バカです

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------