楽しい楽しい家族旅行♪② | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

礼耀君の初ボードを堪能した後はお楽しみの宿へ

「ペンション おれんじはうす」
ペット無料なんです
素泊まりで5,000円
太っ腹―イカス―
ペット連れにはお財布に優しいお宿ですよ、奥さん、まぢで

夕飯は「ブルーパブレストラン ロック」

18:00頃向かうと25組待ち・・・ガーン
セッカチな私は待つのが嫌いなので夕飯はセブンプレミアム決定
ペンションの食堂で持ち込み食材で宴ッス
ビールは地ビールをGet

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

お客さんに2歳の男の子がいるご夫婦がいらっしゃって
子供を媒介として仲良くなり21:00まで一緒に宴~音譜

しゃて、旅行次の日は開店と同時にRockに飛び込みました

流石に10:00だと空いていましたが
11:00頃から徐々に込み始めアッという間に満席

今、清里は「寒いほどお得フェア」を開催しています

その日の10:00の気温で割引率が決まるんです
最大50%あるのでねらい目ですよ
もちろんRockも加盟店です

礼耀くんは大好きなハヤシライス

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

Rockでは焼きマシュマロのサービスがありました

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

東京に帰る途中に寄ったのはこちら

バックハウス インノ 八ヶ岳店

食べログを読むと夏はアプローチが良いので品薄っぽいですね
冬がねらい目かも
評価の通り生地がめちゃめちゃ美味しかったです

道の駅 南きよさと

こちらでは私の大好きな白菜を始めジャガイモ2種類と地卵をGet
卵の様子は次回のブログでお伝えします

いや~、楽し過ぎた旅行でした音譜
毎週こうだとイイですね笑


---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------