股裂きの刑 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹です

朝出かけたはずの夫が戻ってきたので何かと思いきや

「自転車に乗ったら股が裂けたぁ」

まっまたですか・・・(((( ;°Д°))))

夫はサッカーをずっとやっていたので
もともと太ももは太めだったのですが
最近メタボ化しつつあり

おかげで股裂きの刑にあった
スーツのズボンは数知れずあせる

最初は笑い話だったのですが、さすがにここまで破られると
頻繁にスーツを買う事になり家計を圧迫しつつあります
怒り以外の何物でもありません

夫曰く、みんなズボンの股がすれて破けるもんだと

ほんまかいや( ̄_ ̄)

私は極端なO脚で左右の足が付かないので
股ずれなんて起こしたことがありません


2パンツのスーツは以前からありますし
最近は洗えるスーツってのも登場してきましたよね
スーツのバリエーションも機能も向上しています

だったら絶対に股裂けしない
強化スーツ
を開発してくれ!!