参加して来ました!社労士武蔵野支部旅行 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹です

社労士というのは各都道府県に会がありまして(東京で言うと「東京会」)
更に東京会の中でも地域ごとに支部に分かれています

私は歴史深い緑の多い「武蔵野支部」に所属しております
その支部の方々と親睦を深めるために旅行に行って参りました

家族も一緒に参加させて頂きまして、バスが大好きな礼耀くんは
観光バスに乗れるというだけで朝晴れから大興奮アップアップアップ

遊覧船に乗ったり、美味しいご飯を食べたり、名所を見たり
バスの中ではお菓子と飲み物が沢山用意されており至れり尽くせり

お菓子をみた礼耀君は・・・
「くだしゃ~い音譜

基本的に礼耀くんにはお菓子はあげません
あげたとしても外出した時に味の薄いパンかプレミアムクラッカーetc
虫歯も気になるし、病院の指導としてあまりお菓子はあげないようにと言われています

しかしながら、目の前にお菓子がたっぷりあるとあげない訳にはいきません
親の拘りであまりにも厳しく規制するのはどうかと思うところもあるので
お煎餅類をあげてみると
食べる食べる食べる食べる食べる

「おかわりくだしゃ~い音譜

仕方ねぇ、今日は無礼講じゃ、喰え喰え喰え
と、煎餅だけは好きなだけ食べさせてあげました
すると、自前のスティックパンを3本食べた後にも関わらず
煎餅3枚、チーズオカキ、他
それでもまだ欲しがる食な貪欲な礼耀くん・・・( ̄□ ̄;)

流石にドクターストップ!!

礼耀くんは大好きなバスにも乗れたし、お菓子もたっぷり食べれたし
大満足な旅行でしたラブラブ

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~