薬膳同窓会は、美味しくて楽しかったのだ^^ | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

● 薬膳同窓会は、美味しくて楽しかったのだ^^

こんにちは!栗原公子です。

先週に、こちらに参加してきました^^

薬膳講座同窓会のランチ会♡


薬膳講座の茂呂麻子先生、受講した生徒さんと♪

わたしは、もう2年前の受講です。大変お久しぶりに先生と、そして、はじめてお会いする同様の講座を受講された生徒さんとお話できて、楽しかったなあ~^^

カフェククルさんの薬膳のランチは、めっちゃ美味しかった~!


先生より、中医学に基づいての湿疹のレクチャーも行ってくださり、さらに勉強になりました!

わたしとわたしの家族は、先生の薬膳講座を受講して、より健康促進が叶いましたよ。あ、我が家はワンコも 笑

薬膳、おもしろいですよ。あなたも、ぜひ、正しい理論に基づいての薬膳を、学んでみてくださいね。


アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
お電話 090-7825-8523
10:00~18:00
定休日  土・日・祝日 

・これを読めばお薬が減らせたアロマがわかります。
・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせはこちら

講座は、鎌倉、大船、横浜、二俣川、横須賀、逗子、葉山、辻堂、藤沢、平塚をはじめ、全国から受講いただいています。

アロマで花粉症対策、あせも、かゆみの皮膚トラブル、インフルエンザ対策、女性のアンチエイジングと薬膳を学べます。