きゃりー冬木さんっ! | Made in 春小町

Made in 春小町

春小町情報やスタイル写真
お客さんの紹介☆など
STAFFのプライベートも満載!!

今現在お腹がすきすぎて、
死にかけているおっさんです…

今日の晩ご飯はカレー

今、気持ちは5皿は食べれそうな
気がします♡



今日は、冬木さんが来てくれました(^-^)


毎回テーマを聞くのですが、
その時期に旬な芸能人を
オーダーされます!にひひチョキ

芦田愛菜ちゃんとかもありましたょ(笑)


今回のテーマは、
音譜音譜きゃりーぱみゅぱみゅ音譜音譜
でした(笑)!!!


さっそくカットデス!
まずはビフォー




いい顔(笑)!


そして、ち○ち○について、
暑く語り合いカスはどのように
溜まるのかの話で盛り上がりながら

完成っ!!!








どうですか?(笑)
きゃりーはやっぱ無理でしたね♡

でも花冠つけて、まるできゃりーでしたょ
冬木さんドキドキ







福袋最後の1つを購入して
帰られました(^^)v



みなさん、最近エデュールの
キイロごっつ人気ですよラブラブ!

みんながええとゆうたら
それがよくなるおっさんは、
キイロを購入しました(笑)!


皆さんも、匂いチェンジしましょコスモス





冬木さん本当のアフター♡



ちゃんとカッコ良くなりましたょ♪



Android携帯からの投稿