噂の!!吉原さん(^^) | Made in 春小町

Made in 春小町

春小町情報やスタイル写真
お客さんの紹介☆など
STAFFのプライベートも満載!!


もおすぐ2年になるのに、事務所の、チワワ達が毎回あたしをイカクしてきます。
なめられとります。
だんごです。

この間!
知ってる人は知っている!
本店のアイドル!
photo:01


よしはらさんの産みの親!
吉原さんがこられました!

photo:02


すんごいおもしろいかたなんですよ!
毎回爆笑いただいてます♡
いつもありがとうございます!



吉原さんは痛いとゆう理由でよしはらさんを春小町にくれました♡
今では毎イベントごとにしげさんがカスタマイズしてくれるので、可愛らしなってますよ(๑˙³˙)🎶

是非知らないかたは見にきてください!!

最後にツーショット♡
photo:03


あっ!スリーショットですね。わら♡



吉原さ~んまたおまちしてます♡


iPhoneからの投稿