2月!!ハッピー♡バレンタイン | Made in 春小町

Made in 春小町

春小町情報やスタイル写真
お客さんの紹介☆など
STAFFのプライベートも満載!!

いつもご来店ありがとうございますラブラブ



最近また寒くなりましたね雪雪の結晶

みなさん風邪など引いていませんか!?



もう2月ですね音譜
冬はイベントの多い季節です(*^^*)ドキドキ



そこで春小町はまたまたイベントを行います!!



その名も・・・♡
チョコレートハッピーこまち♡バレンタインチョコレート

期間♠2月いっぱい!!

特典♠春小町からお得なバレンタインプレゼント♡

内容♠来店された方みなさんとスタッ フがジャンケンします(^^)/


ジャンケンに勝つとくじが引けます!!ベル


photo:06


photo:01





くじの内容は女性と男性で
少し違いますが金券やマッサージ券、プチチョコなどが当たるので頑張って良いの引いて下さいね(^^)グッド!


photo:02


プチチョコクラッカー

photo:03


金券お金マッサージ券王冠1



あなたの腕にかけてみましょうパーチョキグー




photo:04






ジャンケンで負けた方にもプレゼントがありますのでお楽しみにプレゼント



photo:05





この機会にイメチェンしてバレンタインを楽しみましょう美容院キスマーク




皆さんとジャンケンできるのを楽しみにしていますラブラブ
i