Nさんありがとー(=゚ω゚)ノ | Made in 春小町

Made in 春小町

春小町情報やスタイル写真
お客さんの紹介☆など
STAFFのプライベートも満載!!


おはようございます♡



今朝の目覚めは、ユウシンのキックドクロ

お腹の上にはけんちゃんが乗っていて、心臓がバクバクするくらいの旦那ハンの轟音イビキでした、ちびです♡


爽やかな朝はいつくるんや!?ガーン


昨日は…♬


ちびの美容学校の同級生ってことがわかってビックリやった、Nさんです♡

名前アカンらしい(笑)




写メアカン言われたけどごんたまんが撮ってくれました(笑)にひひ





photo:01






夜だったので、私は会えず…
ごんたまんカットです目




photo:02




とってもデキる男ヘアにひひ

そしてかぃらし~♡になってますラブラブ!



Nさん、ありがとー(=゚ω゚)ノ




ごんたまん♡
エメラルドアッシュに大変身キスマーク


photo:03








そして懐かしい写メがにひひ




photo:04



我が家で、キャベ♡ごん太♡ねずの誕生日会の時クラッカー


photo:05




私、太ってる時代!
…じゃないですよ(笑)ショック!


これ、けんちゃんがお腹にいますひらめき電球

生まれる数週間前キスマーク



あっ、20キロ増やからデブですね完全に(笑)えっ




photo:06







photo:07







photo:08






これ…

photo:09



ユウシンのお友達ちゃいますよ(笑)
ねずちゅですよ♡



みんな微妙に若いし、髪型が違うからおもしろかったにひひ





父子っていいなシリーズ♡


photo:10






載せてごめんね(笑)









iPhoneからの投稿