大阪マラソン前日の朝ごはん! | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

大阪マラソンまであと1日走る人

ついについに明日です~(>_<)

どうしようどうしよう。。。

もう、明日を元気に迎えられればよしとしよう。

ん~~~。

でも、ちゃんと練習できてたかな。。

もっとできることあったんじゃないかな。。。


大丈夫かなあああショック!


落ち着け落ち着け、まずは朝ごはんナイフとフォーク
{BD055453-69AD-4FDE-80E2-4243735055CA:01}

前日は炭水化物多めにと言われているけれど、野菜を食べなきゃ元気がでない。

朝ごはんはもりもりVege&コンテcheeseごはんにしました。

お昼は炭水化物多めにしよう。


一晩あけるから、家族のご飯も準備しとかなきゃね。

{963235F2-63FF-4399-94A6-DC6743DB8AB8:01}
かぼちゃと黒豆のパンを焼いたり、

{8521184C-00EA-44C3-A3BD-1C1EF9A54C92:01}
ビーフシチュー作ったり、ご飯炊いたり。

とりあえず、今晩だけは外食しないで済むように。

それでは行ってきます!!!