大阪マラソンまであと2日!と、息子クッキング | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

大阪マラソンまであと2日走る人

体調も落ち着き、今朝も朝ごはんから元気にスタート!

{C0AC84A3-9E69-43C2-9FA0-B9CFAD385889:01}

今朝は、ミニココットでコンテと小松菜のパングラタンにしてみました。
余ったバケットと、溶き卵、小松菜、コンテ、アーモンドをのせてオーブンでチン!

小松菜×アーモンドでビタミンACE、コンテと卵でたんぱく質摂取です♡

あとはお馴染みの常備菜など。

コーヒーはデカフェにしてます(´・ω・`)


ついに明日午後大阪入り。

これから準備しなきゃ。

どきどきが止まらない~(>_<)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話は変わりますが、我が家の息子くん、相変わらずお料理が大好き。

学校の図書室で借りる本は、レシピ本ばかりww

今回借りてきたレシピ本は、次の予約者が決まっているからとせっせと作っております。

どれも簡単だから自分で作れて楽しいみたい(´∀`)
{3C0F8DE1-1A65-422A-95FD-866E173BFB85:01}
五平餅とか、

{4A7124E1-8866-4276-9573-8858FB1809E7:01}
クイック蒸しパンとか、
{FCA1DD3A-E38B-413D-88A4-7507FF9C25F8:01}

なかなかやってくれます(▭-▭)✧

近い将来、本気で戦力になってくれるといいな。