レシピ☆「さんまのタルタル ゆず風味 サラダ仕立て」と、今朝の秋刀魚しごと | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

朝RUNのタイミングを逃してしまった今朝は、秋刀魚しごとからスタート!

{0F590B95-2FE9-4F22-AD63-02926D634469:01}
昨日の晩、6尾を三枚おろしにして、ワインヴィネガーで酢じめ。

そして今朝、オーブンでさっと焼いてから、、、

{12C2217B-3F90-4F20-BE34-E53D9B09A113:01}

ブイヨンに漬け込みました。


明日の晩からはじまる酵母レッスンのメイン料理です♫


どんなお料理になるかお楽しみに♡♡♡




秋刀魚といえば、こちらのレシピもオススメです(´∀`)



「さんまのタルタル ゆず風味 サラダ仕立て」 ナイフとフォーク


Moet&Chandon Brut Imperial カクテルグラスのフードマッチングコンテストで優勝したレシピでもあります(^-^)


私も久々に作ってみよ~っと。