レシピ☆れんこん、長芋、キヌアのマスタードチーズマリネ | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。


今月のレッスンでご紹介している

れんこん、長芋、キヌアのマスタードチーズマリネナイフとフォーク

NadiaにレシピをUPしました。
 れんこん、長芋とキヌアのマスタードチーズマリネ

 れんこん、長芋とキヌアのマスタードチーズマリネ

by 丹下慶子

調理時間:15分
Comment

れんこん、長芋のシャキシャキ食感と、粒マスタード、キヌアのつぶつぶ食感が楽しめるマリネサラダ。タンパク質豊富なキヌアとチーズに、山芋のネバネバ成分をプラスすると、タンパク質の吸収がさらにアップ!疲労回復にもぴったりなレシピです。

このレシピを詳しく見る


息子の運動会で写真を撮りまくって以来、どうもカメラの調子が悪く、料理写真が撮れません(´;ω;`)
どうやらレンズに異常があるようで只今入院中。

そういうわけで、最近はスマホ写真ばかりアップしていたのですが、生き残っている望遠レンズを駆使して、料理写真を撮ってみました↑↑↑



この画像も懇親の一枚汗

悪くないかな。。。

でも、ちょー不便。

早く退院してこないかな(´;ω;`)(´;ω;`)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


小学4年の息子くん。

二学期に入って、縦も横も急成長。

そのせいかわかりませんが、乗っていた自転車がぼろぼろに。

お世話になっている酒屋さんの息子さんのお下がりで、頂いた時点でかなり年季が入っていたので仕方ありませんが、ブレーキも危うくなってきたので新調しましたキラキラ


{04A3FFFE-A58B-46F9-BB10-2E4C4E43CE66:01}

ルノーのシティバイク 自転車


オリンピック三ノ輪店にて購入。


息子も気にったようでルンルン。

私も乗れちゃうサイズだから、私もルンルン♫


これで、すんなり塾に行ってくれるかな~ 笑